GLP1ダイエットes three(エススリー)|パーソナルジム

健康のために痩せたいと思い、自己流のダイエットを続けてきたのですがなかなか自分の目標にたどり着けなかったのでプロに頼ろうと思い入会してみました。

 

無料カウンセリングの時に運動はそんなに得意ではないことや食事管理などについて不安があると言うと詳しく丁寧に説明して頂いたので不安がなくなり、ここにお願いしたいと思いました。

強引な勧誘がなかったところもよかったです。

 

レーニングは想像してたよりもきつかったのですがトレーナーさんの励ましに頑張れました。
 

月間費用は他のスポーツジムより若干高めの設定ですが、ジムの設備や綺麗さ、そしてトレーナーさんもマンツーマンで付いてくれるので満足しました。



レーニング以外にも食事制限についても詳しく指導してくださり、スマホを持っていればその場で食事内容の指導もメールで来るのでとても便利だなと思いました。


エススリーさんに入会するまではほとんど運動をしてなかったので、最初の頃は筋肉痛がきつかったです。

しかし筋肉痛になったり食事制限を意識して行うことでダイエットをしている実感もしっかり湧いてより強いモチベーションへと繋がりました。

レーニング以外にも食事制限についても詳しく指導してくださり、スマホを持っていればその場で食事内容の指導もメールで来るのでとても便利だなと思いました。


2
ヶ月で目標体重以上に減量成功しましたが、食事も3食きっちり食べられるので、苦もなく続けられ、栄養のバランスを考えた食事でかえってお肌には良かったのか肌が綺麗になり、体調が良くなりました。

自分一人でダイエットしていた時は夜抜いたりしていて辛かったのでその状態から解放されて良かったです。
食事の取り方も根本から見直すことができ、気になることもLINEですぐに質問できるので

そこもポイント高いです。
レーニングも、補助していただくことで、無駄な動きが減り、狙った筋肉に効果を感じる事ができるのでこれからも続けていきたいと思います。