シミくすみに内側と外側からのW美白『セシュレル(CESHRELL)』

なんと美白と抗炎症のWアプローチ。

ローズの上品なかおりにとても癒されました。甘酸っぱくフルーティーな香りもあります。

 

こっくりとしたテクスチャで保湿力高いと感じました。
乾燥肌のわたしですがしっかり朝まで保湿されていました!

容器を逆さにしても、中身のクリームが全くビクともしない。
そのくらい濃厚なクリームなのでベタつきは無いのかな?と不安になりましたがみずみずしさもあります。

 

程よいベタつきで、不快感なく保湿されてる感じが良かったです。


今まで使ったオールインワンクリームは乾燥しやすいものが多かったので嬉しいです。
また、敏感肌のため美白化粧水は刺激を感じるものがたまにあるのですが、こちらのクリームは刺激を感じずに使えました。
敏感肌でも使える美白効果の期待できる化粧品はとても嬉しいです。
オールインワンクリームなので、忙しい朝や疲れてすぐに寝たい時等特に便利です。


肌が柔らかくてキメが整う感覚!


敏感肌も使える・美白・オールインワン
わがままが叶うスキンケアでした。



使ってみて総合的な感想
一番最初に思ったのは40gという内容量の少なさ!
これで1ヶ月分?足りないんじゃ

だけどしばらく使ってみたら伸びもかなり良く、少量で分厚く伸ばせる感じがあるからこの量でも十分だなと感じ始めました。

オールインワンで5つの機能があります。
化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地


大人ニキビにも効果的らしいので、思春期ニキビが終わり大人ニキビが出現し始めた私にはありがたいです。