女性専用 AIフィットネス ファディー 無料体験

AIフィットネスファディーの無料体験に行ってみました。

 

AIの機械がすごいとテレビでも取り上げられています。

 

全国に何店舗もあり私は住まいが東京周辺なので東京には6店舗ありました。

 

予約不要で個別指導ありで7678円はすごいなと思いました。

 

無料体験の時間は約60分でした。

スタジオの設備やファディーのフィットネスマシンの特長をご説明します。

 

トレーナーが運動の目的、体調などを伺ってプログラムを選びます。

 

ファディーのAIマシンと専属トレーナーとのエクササイズをします。

 

感想は鍵付きの共有ロッカーは、中が2段になっていて使いやすかったです。

カウンセリングははじめに体の状態をチェック、体組成計で体脂肪やBMIを測ります。

 

高精度で、データがグラフになって見やすかったです。

 

トレーナーさんが横に来てくれて、データを確認しながらアドバイスしてもらえます。

 

日頃の運動状況や目標など体験アンケートタブレットで入力します。女性同士ということもあり話しやすくて良かったです。

 

そして体験プログラム開始

AIパーソナルトレーニング

 

内蔵カメラが動きをチェックしてくれます。

200種類のトレーニングメニューがあり、

角度・速度・タイミングなどを分析してアドバイスしてくれます。

 

モニターの指示通り動きましたが汗がたくさん出ました。AIなので的確ですし短時間で鍛えられるので初心者でも続けやすいなと思いました。