ドクターRe9 「開き・黒ずみ・角栓」三大毛穴悩みの為の美容液【ソワン】

毛穴ケアにこちらをプラスしています。

毛穴の黒ずみに長年悩んでいましたが、クレンジングばかりに力をいれていただけだったのでソワンを知ることができてよかったです。

Tゾーンの毛穴の黒ずみは頑固なので洗顔だけではなく、毛穴専用美容液の「Soien(ソワン)美容液」で毛穴ケアをする事をおすすめします。

 

 

開き毛穴専用 『ソワン美容液』を

使用し始めて約3ヶ月です。

今のところ即効性や劇的な変化が見られる訳では無いですが、毛穴の開きが徐々に小さくなってきたような気がします。

赤みにはさほど効果がないように感じます。

私の毛穴が頑固なので、根気強く続けていこうと思います。

 

ビタミンC誘導体が高浸透し、

ハリ与え、毛穴の開きを目立たなくし、滑らかなお肌に導きます。

キメを整える成分や5つの収れん成分もたっぷり配合されています。

 

添加物は一切使用していないので、敏感肌の 方も安心して使えます。

私は敏感肌のようでヒリヒリする化粧品がいくつかある中こちらは優しいようです。

 

汚れの詰まりや、加齢で開いてしまう毛穴にアプローチしてくれる美容液なのです。

 

容器はプッシュ式のボトルタイプなので最後まで清潔に使用する事が出来ます。

 

使い方は洗顔後に5プッシュつけます。

 

お肌につけるとスーッと馴染んでいき、

マッサージしてから1分間ハンドプレス。

 

その後はいつものお手入れをします。

化粧水の浸透もよくなって、保湿力上がる感じです。

 

とろみが付いていますが、肌に乗せて伸ばすと、ベタつかないサラサラとした感じになります。

 

Soien(ソワン)美容液」には、保湿成分や保水成分も含まれているので、使用すると皮膚がしっとりと潤いツヤがある肌になります。

 

Soien(ソワン)美容液」は連続で使用する事により、毛穴の開きが少なくなって汚れ詰まりが減り、くすみの無い明るい肌へと導いてくれますよ。