無塩ドットコム【減塩食品の通販】

無塩ドットコムがずっと気になっていて、味はどうなのかなと思っていましたがついに購入してみましま。

塩分をとりすぎるて浮腫につながってしまうとも言われているので、美容目的でもありました。

 

ただ、減塩の食品を扱っているというより、減塩の調味料を専門的に扱っています。醤油やケチャップなど。

 

調味料が減塩されているので、普段通りに食べてストレスなく減塩生活を送れるという優れものです。

 

まず普通の調味料と差はほぼないと感じました。

普段から使用している調味料を変えるだけで味はほぼ同じで減塩できるのは驚きましたね。

 

減塩の調味料なので、濃い味に慣れている方の一部がなんかものたりないなと感じる方ももしかしたらいるのかもしれません。

感じ方には個人差はあると思いますが、基本的には私は美味しいと思いました。

 

だしつゆとゆずポン酢に関しては、普通に市販のものより美味しくさえ感じました。

 

食塩不使用のドレッシングや減塩の調味料が結構入っててこの値段は安いと感じます。
サラダをよく食べるので食塩不使用のドレッシングは特にありがたいと思いました。

 

賞味期限1年 これなら続けられそうです。足の浮腫みが軽減するので、良い商品です。

 

ストレスなく減塩ができそうなのでまたリピートしようとおもいます。

 

減塩は自力でするのは大変です。よく行くスーパーにはない物もあります。減塩セットはとても助かりました。

 

調味料を変えるだけで、通常の食事のまま塩分の摂取量を減らせるのは、かなり革命的ですよね!

 

 

無塩ドットコムの調味料を使えば、特に減塩を意識する必要もないので、確かにとても楽ちんでしょう。

 

レトルト食品も販売してますので一人暮らしの方や忙しい方にもおすすめです。