フレイスラボ|ホワイトVCセラム(美容液)

シミやシワ、紫外線でダメージを受けた肌などのケアをしたいと思い購入してみました。
とろみがありしっとりしているけど使い心地はサラッとしてます。



VC
にありがちな刺激は全く感じなかったです。

少量でもっちりするのでテカりやすいTゾーン以外に使ってます。

 

ビタミンC系のケア化粧品は
どうしても私には相性が悪いようで、
ピリピリしたり荒れてしまったり取り入れたいのに使えないものがすごく多かったのですが、こちらの美容液は
ビタミンC系スキンケア化粧品によくありがちな刺激感を感じませんでした。

 

洗顔後にとろみのある透明なセラムを10円玉くらい手のひらに取り、顔全体に馴染ませます。
朝と夕にお手入れできます。

 

かなりとろみ強めのテクスチャー。

でもお肌に馴染ませるとスッと馴染み、ベタつきもなくしっとり。

急いで乳液をつけなくてもしっかりとした保湿力があるので満足。

 

香りはありません。すっと肌になじみ、
後からべとつくことなく使いやすいです。


有効成分VCエチルが美白へと誘導します。
使い続けて肌は徐々に明るくくすみが少なくなりつつあります。

セラムはベタベタせずに馴染みますよ。



ビタミンC誘導体の中でも角質層まで浸透しやすいVCエチル配合でメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ効果が期待できます。

厳選された15種の天然由来美肌成分のピュアホワイタル15がすでに作られてしまったメラニンにもアプローチしてくれます。

 

スポイトタイプなので量を調節しやすいですし、衛生的です。

乾燥肌の私に嬉しい使用感です。

通常価格は、結構なお値段ですが、
初回通販限定で半額以下でお試しできるのは
嬉しいです。ぜひ試してみてください。