FURIME(フリミー)|スキンケアクレジング(メイク落とし・洗顔料)

メイク落としと一緒に毛穴ケアしてくれることがいいなと思い購入してみました。
昔から毛穴の黒ずみや開きがすごく気になっていたのですが、
これを使ってから、角栓が気にならなくなるだけではなく、開きも閉まってきた気がします!

 

鼻にジェルを乗せて何分か置いてから指で優しくクルクルすると、角栓がポロポロ取れた!!
こんな簡単に取れていいの!?というくらい取れました!!


1
回目2回目とたった数回で実感があるので、1本使い切る頃がとても楽しみです。

低刺激で肌に優しく、毛穴ケアもでき、しっかり落ちるメイク落としなので、少々値段はしますが、その分の効果がしっかりと感じ取れました。

 

透明感のある清潔なボトルデザインも素敵です。
ゲルぷるぷるの柔らかなテクスチャーが心地よく、お肌に伸び渡ります。

 

そしてクレンジング力もばっちりでした。メイク落ちがよく、つっぱり感も感じないのに毛穴汚れまで落とせる、こだわりを感じるクレンジングです。

マスカラや口紅やファンデもするんと浮かせるように落としてくれます。

この際にお顔全体をマッサージするように馴染ませていくので、気持ちが良いです。

洗い流す際もヌルつきが残ることもなく、洗い上がりはお肌がつるんとしていて、しっとり感もあります。

クレンジングでありながらきちんと毛穴の悩みにも向き合ってくれて、忙しい人でも毛穴ケアを取り入れやすいですね!

 

低刺激でに優しく、毛穴ケアもでき、しっかり落ちるメイク落としなので、少々値段はしますが、その分の効果がしっかりと感じ取れました。

 

とても品質にこだわって作られていて大満足です。