可愛いだけじゃない!機能も強化されたあのシャワーヘッド!【ミラブルオンライン】

コラボ商品と聞くとその多くはロゴが少し追加される程度なのかなと思ってしまいますが、ミラブルプラスハローキティバージョンは、シャワーヘッドの背面にハローキティがデザインされています。

持ち手の部分にもハローキティがデザインされていています。

 

本体だけではなく本体ケースもハローキティのデザインとなっていたのでかわいく楽しめました。

 

そしてタイトルの通りかわいいだけではなかったです!

使い始めて約3ヶ月、今のところ買ってよかったと思います。

 

ミクロの細かいシャワーで 肌に優しく、かつ水圧はしっかりとしています。

低水圧でシャワーの勢いがない人にはぜひオススメです。「油性マジック」「アイライナー」「マスカラ」を肌につけてみてテレビのCMのように数分浴びさせてみたところ、 単体では落ちませんでしたが、その後擦れば跡形もなく消えました!

 

  髪の毛はシャンプーを流しただけで全くきしみませんでした!トリートメントもコンディショナーしてなくても艶もあるし手触りも良し。

 

そして洗顔  お風呂に鏡がないので出てから化粧水付けようと鏡を見たら あれ!?毛穴ない!肌もトーンアップした気がします 。特に私の毛穴は頑固で頑張っていろいろなケアをしてきましたがあまり変わらずでした。

それが1回でこんなに変わるなんて!

 

シャワーは毎日使う物ですし、シャワーを浴びるだけでも美容になると思うと嬉しいですよね!かわいいし美容にも良しな商品です!