PG2セラム|うるおい濃密プロテオグリカン原液100%美容液

こんなに浸透力のある美容液初めてです!
肌に乗せた瞬間に、すーっとすぐに肌に浸透してくれます。

最近肌の変化を感じているので少しずつエイジングケアを始めようと思っていて、こちらの美容液見つけました。

 

ブルーのボトルが爽やかでとてもキレイ。
見た目にも楽しませてくれるスキンケア。

いつものスキンケアにこちらの美容液をプラスしています。

 

スポイト式で必要なちょうどいい量が出しやすい。スポイトだから衛生的で使いやすいです。

薄められているセラムって多いけどこれは贅沢に
原液100%でお肌にしっかり栄養を届けてくれます。


いつものスキンケアだけでは翌朝には乾燥を感じていましたが、この美容液使うようになってから全く乾燥を感じる事はありません。使うとつかわないでは次の日のメイクのりも全然違うので買ってよかったです。
詰め替え用もあるのでずっと使い続けたいと思います。


肌にスッとすぐに浸透してくれてベタつきは全くないです。暖かくなるこれからの季節にもベタつかず心地よく使えそうです。
ニオイもなく、ニオイに敏感な方にもオススメ。

肌馴染みの良いく軽めなので肌によーく
浸透してくれている感じがします。

使い方は洗顔後に、23滴程を馴染ませると
潤いのあるふっくらしたもちもち肌に
してくれるのが素晴らしい。
コストパフォーマンスでも
かなり良いですね。

 

購入して良かったです!!
友達にもおすすめするくらい
気に入っています。