UMBILICAL|プレミアムエイジングケアセラム

お肌のたるみやくすみが気になり使い始めました。びっくりするくらい吸い込まれるように肌に入っていき、翌日、自分で触ってみて触り心地の違いに驚きました。使ってすぐにこんなに効果を感じたのはすごいと思いました。


3
ヶ月使っていますが、使うほどにキメが整い、毛穴も気にならなくなり、ハリが戻ってきていつの間にかたるみも気にならなくなってきました。肌のトーンも明るくなったようです。
もうアンビリカルは手放せません。

 

先日友人との食事会でお肌ツヤツヤだね!と褒められて嬉しいです。

使い始めてからみるみる肌にハリが出て化粧のりも良くシワが気にならなくなりました。朝夕洗顔後の化粧水あとに肌に馴染ませるだけ、のびもよく肌への浸透も良い感じです。

 

とろみがありつつさらっとしたリキッドの美容液です。肌馴染みが良く、付けたら付けただけ肌が吸収してくれるような着け心地です。たくさん潤ってほしいので多めに付けています。朝のお化粧前は化粧水とこちらのケアセラムでお手入れ完結していますが、寝る前はしっとり感が逃げないようにこの美容液のあとに別のクリームを使っています。
肌弱めですが、妊娠中などの敏感な時期でもヒリヒリしないので有難いです。
ほのかなバラの香りが癒されます^^ポンプが使いやすいのもよいです。

 

今までリーズナブルな物を使うことが多かったので価格的に勇気が入りましたがもう少し使い続けてみようと思います。
より良い肌を手に入れたいと思っている方であれば、一度試してみていただく価値はあると思います。

 

↓美容液アンビリカル