女優アイテム!世界が驚いた日本の最新美容マシン【ルクセア】

世界21ヵ国のエステサロンでも採用されている先端技術を採用した家庭用美顔器で、プロが愛用する美顔器としても話題になったのルクセアヴィサージュS

 

 

最近顔のたるみを感じていて、なんとかしなければと思いこちらの商品を購入してみました。

1回たった10分のケアでいつまでも若々しくいられるならいいなぁと思い購入しました。

 

コードレスでどこでも手軽に使用できる点も魅力の1つです!

 


使用してみての感想は

使用後にジェルがポロポロしますが、肌にハリとツヤがでてプルプルになります。肌がすべすべで柔らかくなった感じがしまはさた。

美容ジェルが付属しているのでジェルの効果も大きく関係していると思います。

美容成分が染み込んでいくのを助ける働きがあるので、肌の角質層までうるおい成分が届き、肌をしっとりと整えてくれます。

 

 

 

3種類の高周波でお手入れができるので、最初はピリピリとした電気の刺激を感じるようですが、痛いほどの刺激ではないので慣れてくればきもちいいと感じるようになりました。

初めて購入する方は痛みを感じるのが怖いケースもあるようですが、ルクセアは痛みはないのでおすすめできます。

 

固まった表情筋も緩み表情が柔軟になり動かしやすく、顔全体も血行がよくなりました。翌朝は肌が柔らかくなり化粧水の浸透が良かったです。

 

使用しつ3ヶ月が経ちましたが、ほうれい線が目立たなくなってきました。

 

顔まわりのたるみも目立たなくなり、友達からも顔が小さくなったと言われます。

ルクセアは狭くて使いにくい鼻の周辺や目元にもしっかり密着する造りになっています。フェイスラインにもしっかりとフィットするので、より細かく気になる部分のお手入れがしやすかったです。