熊本産馬油を使用した高純度の美容オイル【KUMAMOTO】

オイルが先で、その後に馬プラセンタ化粧水を塗布します。

オイルを先に塗布することで
お肌への吸収力がアップするそうです。



使ってみるとやっぱりその通りで、
化粧水のなじみがとても良くて
ぷるぷるお肌に仕上がります。

翌朝も艶のあるキレイな肌です♪
化粧ノリもいつもより格段に良くて、
ベースメイク崩れが前よりも
気にならなくなったかもしれません。

 

オイル推しのブランドかと思いますが、化粧水も良かったです。

理由は、さっぱりしているのにシッカリ潤う点。化粧水だけでもいいかも?と感じるほど潤います。

 

化粧水の
使用感は「肌に良い純水」って感じです。
無色無臭のサラッとした化粧水本当にお水を肌に塗っているよう。
でもスーッと肌に馴染んで程良く潤います。
ベタつくのは超苦手だけど、乾燥しやすいのでシッカリ潤いは欲しい私にはピッタリでした。

 

化粧水とオイルを合わせて使うとかなりの保湿力と肌の輝きを感じられるので、良さを知るならセット使うべきと思いました。

乾燥が気になる季節ですが、
このオイルと化粧水のおかげか
夏と変わらぬお肌を維持できていると
思います。

ボトルが和風っぽい感じでかわいいです。

美容オイルと化粧水セットで使うと化粧水単品で使った時より浸透が早く肌がモチッとしてきます。
手が頬に吸い付くくらいモチモチになります。
この感覚はお手入れしてて楽しくなりますよ。

オイルと化粧水を一週間くらいすると使用前より肌のハリ出て明るくキレイになったような気がします。
肌が潤ってキメが整ってるのかな?
お化粧のノリが良い感じです。

 

120mlも入っているのでたっぷり使えます


化粧水とオイルを合わせて使うとかなりの保湿力と肌の輝きを感じられるので、良さを知るならセット使うべきと思いました。
70
代の母が現在使ってますが、こちらの化粧水をかなり気に入ってます。年齢肌のシワやくすみが薄くみえるというところまでは行きませんが、肌の状態は良好です。