純度99%!超高濃度プラセンタ美容液【ステラアリエスピュア】

こちらは一滴の水も加えていない、
高濃度プラセンタエキスを贅沢に使った導入美容液です。
非分解プラセンタエキスを99%配合。

プラセンタってよく聞くきますが、プラセンタならなんでもいいわけではないようです。重要なのは「濃い」ということ。ステラアリエスピュアは一滴の水も加えていないので期待できますね。


保湿成分として天然のヒアルロン酸
とも言われる希少なサイタイ成分も
含まれています。

6種の添加物フリーで肌にやさしい
ところもポイント高いです。

プラセンタ美容液
スポイトタイプの物が多いのですが、
こちらは個包装なのでいつでも新鮮なプラセンタエキスを塗れることがいいですし
持ち運びにも便利です。薔薇の包装もエレガントです。

手にとると透明でややとろみ感がありますが、
洗顔後のまっさらな肌になじませると
みずみずしく弾けるように潤います。

そして香り!
天然精油のダマスクローズの香りが
とっても優雅で毎日楽しく使えそうです。

私は人工的な香りが苦手で、バラの香りも人工のものは受け付けませんが、これは天然の優しい香りですので、香りに敏感な方でも使いやすいと思います。

実際、夜のスキンケアに導入してみたところ、翌朝の顔のハリが違いました!!化粧水と乳液つけるだけのシンプルケアなだけに、導入美容液のおかげでそれぞの持ち味がぜんぶ吸収された感じがしました!

 

乾燥がすごい肌ですが、次の日のカサカサ感がなく使用感もとっても良かったです。

 

香りに癒されながらケアが出来るので毎日のスキンケアが楽しみになりました。