全身美肌のムダ毛ケア、パワフルで美しい光美容器【STELLA BEAUTE】

結論、すごくいいです!

 

医療脱毛や脱毛サロンはお金と時間がかかる。

藁にもすがる思いでSTELLA BEAUTEを試したらすぐに効果が出ました!

毛に悩んでる人STELLA BEAUTE一択で間違いないです!

カートリッジの交換なしで使用用途が変えられるのもおすすめポイントです。

 

そしてデザインも気に入りました。

パッケージも重厚感ありです。

インテリアとしておいても違和感がないおしゃれなデザインです。

 

気になる効果ですが、

2ヶ月使用

顔の口周り剃る回数が明らかに減りました。

手足生えるのが遅く、毛穴が目立たなくなってきました。

1ヶ月までは毎週きちんとやっていたのですが、それ以降は毛が気にならなくなってきたので回数を減らしてみましたがそれでも効果が見えます。毛穴が目立たなくなったのが嬉しいです。

 

使って数日でツヤっとワントーンアップして毛がないゾーンが現れました。

肌のキメが確実に整った感じがします。

 

VIOについてはまだ効果は感じられていないのですがこのちょうしであれば期待値大です。

 

使用感はバチンっとした涙の医療脱毛の記憶を払拭できる、

ひやっぴかっとするだけ、痛みゼロです。

軽いので使いやすくです。

 

美容サロンへ通うことを考えたらかなりコスパ良いと思います。

自分へのご褒美に思い切って買いましたが、買ってよかったと思います。