美容器「ケノン」

脱毛器「ケノン」カートリッジの交換ができるところにも魅かれて買っちゃいました!

脱毛を検討しているけど金額面で悩んでいる方はぜひこちらを考えてみてください。

 

これだけ支払ってしまえば半永久的に使用できるため脱毛サロンに通い続けるより圧倒的に安く済みます。払って良かったなと思えるレベルのクオリティーでした。

サロンより個人的に即効性があると感じました。

目の周辺以外は全身どこにでも当てられます。頻度は1週間に1回で大丈夫です。


ハンディー部分が小さめだから照射もたくさんしないといけないのかなぁって思っていましたが意外と照射口が広くて、照射回数も少なく済むので結果的に肌に優しいと思います。
現在は照射レベルMAXで使っているから充てた瞬間はそれなりに痛みがありますが我慢できない痛みではないし、すぐ冷やせば痕も痛みも残らないのでおおむね満足しています。
使い始めて2ヶ月くらいですが太めの毛が生えてチクチクしていた脇と脛はだいぶきれいになりました。
もっと早く買えばよかったなぁって思いました。


人より毛が濃いのが悩みだったのですがそんな私でもしっかり脱毛できました。

 

本当に毛深かったのですが、ケノンを使用して悩みがなくなりました。

 

続けていくとより効果が期待出来るかもしれません。私にとっては効果のある商品でした。
又、頻繁に剃刀で剃る事がなくなったので肌の黒ずむも薄くなった気がします。

 

もっと早く買えばよかったなぁって思いました。

 

美容器ケノン