太陽に負けないサプリ!【やかないサプリ】

お肌内部のセラミドを増やして、お肌を強くして、紫外線に勝つというサプリ。

体の内側から紫外線に強い体を作ってくれるそうです。

 

まず良かったことは、めんどうな日焼け止め塗り直しすることから解放されます。

 

他にも日焼け止めサプリはたくさんありましたが、これは一日1粒飲むだけという手軽さもあって注文しました。

それと日焼け止めだと使い切れずに古くなってしまいます。

サプリメントなら無駄がないなと思って購入しました。

 

使い方ですが家を出る30分前くらいに白湯で飲んでいます。

 

飲みやすさは錠剤でもカプセルでもない、不思議なつるっとした粒なのでとても飲みやすいです。

 

継続して飲めば、お肌を紫外線から継続して防げて、黒くなりやすい人も大丈夫です。

 

これのおかげで、アームカバーや日傘からも解放されています。

 

日焼け止めって塗ってもまた塗り直さないと

いけないし白く浮いちゃったりとか面倒だなと思っていましたが、

このサプリを飲み始めてからは

今年1回も日焼け止めを塗ってないのに

日焼けが去年よりマシになりシミも薄くなってきてる感じがします。

 

日焼け止めが落ちていないかむやみやたらと気にかけることもなくなり助かっています。

 

美白成分も入ってるとのことですが

白くなってきている感じがします。

 

今年はずっとお世話になる予定です。

 

UVカットサプリの中ではお値段がお手頃なので続けられるところが気に入っています。

 

他にも顔のくすみが取れ均一なトーンになりました。

また、毛穴が引き締まり、メイクの際に毛穴を埋めるとかいう工程が必要なくなりました。

心なしか、角栓も前ほどケアしなくて済んでいるような気がしています。

 

効果があって良かったです。